PR

初のランバードのテニスシューズ、想像以上に快適!

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

これまで履いていたテニスシューズ。長時間履くと足が痛くなるので、買い換えることに。

 

ランバード ウエーブエクシードEL OC

 

で、初めてミズノのランバードのテニスシューズを買ったのですが、これが想像以上に良かったです。

 

ミズノは一流のスポーツメーカーであるものの、テニス用品はメジャーではなくマイナーっぽい。

 

大手スポーツ店でミズノのラケットを見たことがないし、テニスコートでミズノのラケットを使っている人をあまり見たことないです・・・。

 

あんまり、テニス用品には力を入れてないのかな?という印象。

 

ちなみに、松岡修造さんはミズノのラケットを使っております。イワン・レンドルもミズノのラケットを一時期使っておりました。

 

テニスラケットに比べると、テニスシューズは見かけます。

 

で、買ったのはウエーブエクシードEL OC(WAVE EXCEED EL OC)。オムニコート用です。

 

赤色で、まず、デザインが気に入りました。

 

ランバード ウエーブエクシードEL OC

 

ウエーブエクシードEL OCの特徴は軽いということ。これがウリのようです。

 

確かにめちゃ軽くて驚きました。

 

履き心地も前のテニスシューズより素晴らしく、足が痛くなることはなく、快適でした。

 

グリップ力も問題なし。オムニコートでありがちな、ズルっと足を滑らせることはありませんでした。

 

ランバード ウエーブエクシードEL OC

 

かなり気に入りました。これで試合に勝てるようになればいいですけどね。

 

楽天やAmazonでも取り扱っているみたいです。

ミズノ テニスシューズ

ミズノ公式オンラインショップ

ランバード ウエーブエクシードEL OC 楽天市場

ランバード ウエーブエクシードEL OC Amazon

 

さすがミズノ。目立ってないけど、いいもの作りますね。ミズノのテニスラケットも気になってきました。どっかで試打できないかな。

 

コメント