PR

WOWOWのテニスグランドスラム名勝負選でアガシvsクーリエ戦を放送!

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

WOWOWで放送のテニスグランドスラム名勝負選。

 

8月10日放送では、なんとアガシ vs クーリエ戦が放送されます!これは楽しみ!!

 

アンドレ・アガシとジム・クーリエは、テニスを始めたきっかけとなった選手。

 

2人の超ハードヒットのグランドストロークを見たときは、衝撃が走りました。

 

1992年の全米男子準々決勝なので、ジム・クーリエが全盛期の頃じゃないでしょうか。

 

アンドレ・アガシも髪がふさふさしていたような気がします。

 

アガシの全盛期はもうちょっと後になりますね。

 

この頃にナイキから出ていたジム・クーリエモデルのテニスシューズを買ったっけな。アガシモデルと悩んだんですが、ジム・クーリエモデルを。

 

ジム・クーリエのラケットはウィルソンのプロスタッフ。さすがにこの難しいラケットを使いこなす自信がなかったので、シューズだけでもという感じで買った記憶があります。

 

ジム・クーリエのストロークはフォアもバックも独特の打ち方で、真似したものの無理でした。バックハンドは野球のバッティングのような感じだったような・・・。

 

8月10日放送のアガシ vs クーリエ戦は録画して、永久保存版にしよう!

 

コメント