PR

アイルーの肉球の肉まんは普通の肉まんだった件

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

USJに入ったあと、スペシャル・サンクス・ナイトまで時間があったので、モンスターハンター・ザ・リアルのエリアへ行ってみた。

 

すると、モンハンのフードカートの行列が思いのほか少なかったので、アイルーの肉球の肉まんを購入することに。

 

モンスターハンター・ザ・リアルの肉まん

 

雨が降っていたからなのか、夕方だったらかなのか、これだけ少ないと並ぶ気が起きます。

 

モンスターハンター・ザ・リアルのフードカート

 

このアイルーの肉球の肉まんは、肉球のデザインが特徴。可愛らしい肉まんです。

 

もちろん、できたてほっかほっかでいただけます。

 

で、食してみると・・・普通の肉まんでした!

 

モンスターハンター・ザ・リアルの肉まん

 

モンハンの肉まんなので、少しくらいアレンジがあるのかと思いきや、驚くほど普通の肉まん。

 

まぁ変にアレンジするより普通の方が万人受けするのかな。

 

これで一個、500円かぁ・・・。

 

コメント