PR

彩都のりくろーおじさんの店、お手軽でお気に入り

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

茨木の彩都に「りくろーおじさんの店」が出来ています。ここ、ちょこっとお茶や休憩するのに最高に便利なお店。気に入ってます。

 

彩都りくろーおじさんの店

 

 

 

「りくろーおじさんの店」は、たるんたるんのチーズケーキを売っている店ってイメージがありますが、チーズケーキの他にもいろいろスイーツやお菓子を販売していて、ここ彩都の「りくろーおじさんの店」ではパンも売っていて、お店の中で食べることも可能です。

 

まず彩都の「りくろーおじさんのお店」は無料駐車場完備。手軽に車で寄れるところが便利。

 

またお店で商品を購入すると、紙コップがもらえ、セルフですが無料でお茶やコーヒーを飲むこともできます。カフェでちょっと休憩したいなぁって時に便利。コーヒーは無料でパンはお手頃価格ですしね。

 

犬と一緒に食事もできるテラス席もあり。

 

今回はドーナツ買って、テラス席でコーヒーいただきました。

 

彩都りくろーおじさんの店

 

また持ち帰りように「もちっこきなこ」を購入。甘いきな粉がかかっていて、生地がもちもちっとめちゃウマイ!

 

もちっこきなこ

 

もちろん、焼きたてのチーズケーキも購入できますが、何度も買って食べているので、今回は「もちっこきなこ」を買って帰りました。

 

彩都の「りくろーおじさんの店」の近くには、フリーホールすべり台で有名な彩都なないろ公園があります。ドッグランもあるので、「りくろーおじさんのお店」でパン買って、子供や愛犬と彩都なないろ公園で遊んだあと、公園でパンを食べるってのもいいかもしれません。

 

GWは賑わうでしょうね。

 

【りくろーおじさんの店 彩都の森店】

大阪府茨木市彩都やまぶき1-2-26

大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」・りくろーおじさんの店
りくろーおじさんはチーズケーキ・パーティーケーキ・ニコニコりくろーる・アップルパイなどの販売を行っています。

コメント