PR

キリンの新製品缶コーヒーに期待

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昔は缶コーヒーを1日2缶も飲んでいたんですけど、最近は缶コーヒーを飲んでも美味しく感じることがなく、外ではコンビニのコーヒーを買うようになりました。

 

飲みたいと思う缶コーヒーがないと思っていたら、キリンで「缶コーヒーの常識が変わる」という新製品の缶コーヒーが出るという・・・。これには期待してます。

 

 

巷の缶コーヒー、なぜ美味いと感じないのか?

 

ブラックは飲めない派なんで、カフェオレがいいんですけど、缶コーヒーのカフェオレは甘すぎて。

 

糖分も多いし、飲んだ後、調子が悪くなる。歳とったのかもしれません。

 

微糖の缶コーヒーも何種類か飲んでますが、ピン!とくるものがなく・・・。というかコーヒーって感じしないし。

 

コンビニのドリップするコーヒーは美味しいんですけど、セルフなので時間がかかるし面倒で。アイスとホットのボタンを間違えてしまい、めっちゃ不味いコーヒーを飲むハメにも。

 

アイスコーヒーを飲もうと思って氷入りのカップをセットして、間違えてホットコーヒーをカップに入れてしまうと、めちゃくちゃ不味かったです。ちなみに。

 

それでキリンの「缶コーヒーの常識が変わる」と宣伝している缶コーヒーには期待してます。自分に合えばいいですけどね。

 

このキリンの新製品缶コーヒー、全国で「100万本シークレットサンプリング」を実施しているようですが、大阪はもう終わったみたい。

 

auではまだ配布しているのかな?

 

コメント