PR

キリンの焦がし焼きシリーズのFIRE缶コーヒー、カフェラテを飲んでみた

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関西スーパーに行ったら、なんとキリンFIREの新製品、焼き焦がしシリーズの缶コーヒーが破格の59円(税込み)で販売してました。こりゃ買って飲んでみよういうことで、まだ飲んでいないカフェラテと挽きたて微糖を買ってみました。

 

FIRE 焦がし焼き カフェラテ

 

そんで早速飲んだのがカフェラテ(Cafe Late)の方。

 

 

でも59円ってホント凄い激安。まだ10月に出たばっかりの新商品なのにねぇ。商品売り場には謝恩品って書かれてたので、目玉商品なのでしょう。レジ袋要らない!ってことにしたら、更に2円引き。自動販売機で、真面目に130円で買えません・・・。

 

FIRE焦がし焼きのカフェラテを飲んだ感想ですが、エクストリームブレンドと同様、突きぬける香ばしさは感じなかったなぁ。鼻が悪いのかな。こちらも衝撃を受けるほどの美味しさって感じではない。

 

甘さは、甘いけど甘すぎる感じではない感じ。甘くすぎて駄目って感じはなく、飲みやすい甘さなんですが、個人的にはもうちょっと甘さを抑えて欲しいと思いました。後、もうちょっと何かが欲しいなぁ。

 

めちゃくちゃお気に入りって感じの缶コーヒーではないけど、他のメーカーの缶コーヒーが並んでいたらこれを買うかもというレベルでした。あくまで個人的な感想です。

 

FIRE Amazon

 

コメント