PR

ゴジラ、USJに登場!

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハロウィンシーズンも終わり、USJのハロウィンも11月6日で終了。う~ん、結局、USJは行かずじまい。今年はUSJ・15周年、ユニバーサル・RE-BOOOOOOOORNということで盛り上がっているみたいですけど、人多いので行く気力が湧かなかった・・・。

 

ゴジラ

 

今年は、USJに行くことないかな。そんで来年はというと、ゴジラがUSJに登場!ちょっと行く気になってきた。

 

 

ゴジラは、毎年USJで恒例となったクールジャパンのエイターテイメントブランドの一つとして登場。

 

「ゴジラ・ザ・リアル・4-D」となってますので、4-D映画でゴジラが堪能できるってことでしょうか?詳細はまだ明らかにはなってませんが。

 

 

ゴジラは子供の頃から好きなんですよね。あのゴジラのあのフォルムが素晴らしい。

 

子供の頃、ガチャガチャのゴジラの消しゴム集めてました。USJにもオリジナルのゴジラのフィギュアが販売されるんでしょうね。是非欲しい!

 

USJのユニバーサル・クールジャパン2017は2017年1月13日(金)から6月25日(日)までの開催。来年は年パス買って行ってみようかな。

 

ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX(10) 2016年 11/29 号 [雑誌]

 

コメント