PR

Yahoo!に笑っていいとも!が!!

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Yahoo!で検索しようと思ったら、「笑っていいとも!」の広告?が!

 

さすが長寿番組の笑っていいとも!

 

粋なことしますね!

 

ツイッターで呟くこともできました。

 

もう長いこと「笑っていいとも!」は観てなかったんですが、昔は録画までして観てたなぁ。特に、さんまの金曜日は。

 

毎日のお昼に当たり前に放送していただけに、終わっちゃうのは不思議な感じ、かつ寂しい感じ。

 

「笑ってる場合ですよ!」から観てたからなぁ。

 

夜の笑っていいとも!フィナーレはもち、観ます!

 

それはそうと、今日のお昼の笑っていいとも最終回の最後のタモリさんの言葉は、「明日も観てくれるかな!」でした!!

 

コメント