スポンサーリンク

アドベンチャーワールドで1日楽しむなら前泊がオススメ、白浜シーサイドホテルを予約

アドベンチャーワールドを思う存分楽しむには、朝イチで行くのがオススメです。大阪からだと車で2時間以上かかるので、オープンの9時半までに到着するには早起きが必要。

白浜シーサイドホテル

早起きし、長時間、車を運転して、まるまる1日アドベンチャーワールドで遊ぶには体力的に無理と思い、今回も前泊しました。



Sponsored Links


前回泊まったホテルが気に入ったので今回も泊まろうと思ったのですが、1つは満室で、1つは朝飯付きのプランが満室で終了。さすがお気に入りのホテルだけあって、人気が高い。

ちなみに前回の和歌山旅行で泊まったホテル、とれとれヴィレッジとコガノイベイホテルの2つ。

とれとれヴィレッジで宿泊した感想

眺望と食事が最高!白浜のコガノイベイホテル

朝飯なしのプランにしようかと迷ったのですが、ホテルの朝のバイキングが好きなので、朝飯つきはやっぱほしい。

ということで、朝飯付きで、比較的安めで、アドベンチャーワールドに近いホテルを探しました。

見つけたのが、白浜シーサイドホテル。お手ごろな価格で朝飯付き。しかもアドベンチャーワールドの入場券付き!ときたもんだ。

当日の朝に入場券を買う手間が省ける。

駐車場付きなのですが、駐車場は満杯でした。ギリギリセーフで置けた。車の人は、早めに行った方が良いかもです。コガノイベイホテルもそうだったのですが、昔からあるホテルだからなのか、駐車場が十分にないのかな。

白浜に古くからあるホテルだけあって、ちょっと歴史を感じる部分もあるのですが、全体的には綺麗で快適。

部屋は和室で布団でしたが、ベッドがない分、広く使える。部屋も明るくて、家族で泊まるなら意外と和室の方がいいかも、と思った。

白浜シーサイドホテルの部屋

白浜シーサイドホテルの部屋

お風呂は天然温泉で、露天風呂もありました。

今回は夕食付き&朝食付き。どちらもバイキング形式です。

これは夕食。

白浜シーサイドホテル_バイキング

白浜シーサイドホテル_バイキング

白浜シーサイドホテル_バイキング

これは朝食。

白浜シーサイドホテル_バイキング

料理については、めちゃくちゃ美味い!とは言えませんでしたが、種類が豊富で、結局、たらふく食べました。夕食のデザートにアイスクリームやケーキがあるのはいいっすね!子供もアイス食べるチャンスと思ったのか、いっぱい食べてた。

アイスクリームは夕食だけだったのでご注意を。

前泊したので、元気いっぱい、次の日のアドベンチャーワールドは精力的に歩きまくりました。白浜の宿泊場所を決めるのに参考にどうぞ。

アドベンチャーワールド公式サイト

白浜 宿泊施設

【アドベンチャーワールドの関連記事】

キリンの餌やり、100円没収される・・・

演出が素晴らしすぎるアドベンチャーワールドのイルカショー

パンダに会いに、久々、白浜のアドベンチャーワールドへ!

初!春休みにアドベンチャーワールドへ行く

アドベンチャーワールドの双子のパンダの赤ちゃんたち、​桜​浜&桃​浜​に会う!