PR

惜しいなぁ・・・和歌山のポルトヨーロッパと黒潮市場

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

白浜に行く前に和歌山マリーナシティーのポルトヨーロッパと黒潮市場に寄った。残念ながら、あんまり楽しめなかった。雑誌や本に載っている写真と内容がイメージとはちょっと違いました。

 

ポルトヨーロッパ

 

ヨーロッパをイメージしたポルトヨーロッパは、ポテンシャルは高いのに、なんかもったいない。惜しい。

 

平日で天候も良くなかったので、人が少ないのはしょうがないけれども、それにしても活気がない。

 

アトラクションのある遊園地ゾーンとヨーロッパゾーンがマッチしてないんだよね。作り込みが中途半端。ヨーロッパゾーンはSNS映えする造りなのにもったいない。

 

ポルトヨーロッパ

 

アトラクションはというと、乗りたいってものがない。小さな子供向けって感じ。大人が一日楽しむには無理がある。コンセプトは子供向けなのかもしれないけど。

 

入場料が無料になった理由がよくわかる。

 

黒潮市場の方はというと、マグロがメインなのかな?安くもなく・・・。ここで昼飯食べようと思ったんだけど、食べたいと思うものなし。

 

黒潮市場

 

和歌山ラーメン食べたけど、普通でした。

 

黒潮市場_和歌山ラーメン

 

和歌山マリーナシティーは大丈夫なのだろうか?

 

ポルトヨーロッパのヨーロッパの街並みをもっと活かせばいいのに。ポルトヨーロッパのヨーロッパの景観は、一瞬、ディズニーシー?と思うように、いいのに。

 

ポルトヨーロッパ

 

ポルトヨーロッパ

 

ポルトヨーロッパ

 

ポルトヨーロッパ

 

ポルトヨーロッパ

 

ホント、ポルトヨーロッパのヨーロッパの街並みはいいっすよねぇ。SNS映えすること間違いなし。ホントにもったいない。

 

温泉もあったのですが、時間の都合もあって利用はしなかった。温泉の方はどうなのかな?

 

 

【アドベンチャーワールドの関連記事】

アドベンチャーワールドで1日楽しむなら前泊がオススメ、白浜シーサイドホテルを予約

キリンの餌やり、100円没収される・・・

演出が素晴らしすぎるアドベンチャーワールドのイルカショー

パンダに会いに、久々、白浜のアドベンチャーワールドへ!

初!春休みにアドベンチャーワールドへ行く

 

コメント