PR

CHAGE & ASKA SUPER BEST Ⅱを聴いてみた

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

チャゲ&飛鳥の飛鳥さんのあの一件で、思い出したようにCHAGE & ASKA SUPER BEST ⅡのCDを棚から持ち出してきました。

 


SUPER BEST II

 

久々、チャゲ&飛鳥の曲を聴きました。

 

チャゲ&飛鳥が全盛期の頃に、聴いたり、カラオケで歌ったり、よくしていたのでとても懐かしい。

 

SAY YESやYAH YAH YAHもいいけど、恋人はワイン色とかラプソディとか他にもいい曲が多いですね。

 

今回の事件は残念です。

 

曲には罪はないと思うのですが、今はチャゲアスのCDは撤去されていて買えない状態にあるようですね。

 

Amazonでは売っているようで、CHAGE & ASKA SUPER BEST Ⅱを2万円(新品)!で売ってました。便乗商法???

 

いろんなところで反響が大きいようです。

 

カラオケでもチャゲアスの歌は歌えない状態なのでしょうか?ブックオフの中古品も撤去?ブックオフオンラインiconでは販売しているようですが・・・

 

Amazon

ブックオフオンラインicon

 

コメント