PR

フレンチオープン、錦織圭が1回戦で敗退

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

開催中のテニスの2014年フレンチオープン(全仏)。期待の錦織圭選手が、なんと1回戦で敗退・・・

 

期待していただけに残念でした。

 

やはり怪我の影響で、万全な状態ではなかったようです。

 

全仏1回戦は、世界ランク59位のM・クリザン(スロバキア)との対戦。

 

錦織圭は、第9シードだったものの、クリザンに、6-7 (4-7), 1-6, 2-6のストレートで負け。怪我が気になり、攻撃的なプレーができなかったようです。

 

今年のフレンチオープンはチャンスだと思っていたんですが、本当に残念ですね。

 

怪我さえなければ、グランドスラムの一つは獲ってもおかしくない気はするんですけどね。

 

まだウインブルドンとUSオープンの2つのグランドスラムが残っているので、これらは万全の体勢で挑めるように願いましょう!

 


 

コメント