スポンサーリンク

大坂なおみ出場!東レパンパシフィック2018の生放送はWOWOWで

凱旋帰国してきた大坂なおみ選手。

テニス

テニスファンであれば、大坂なおみを知らない人はいないと思いますが、グランドスラム大会を日本人として初優勝したとして、メディアで連日大坂なおみを取り上げたので、テニスファン以外の間にも名前が浸透したのではないのでしょうか。

空港で大坂なおみ選手を出迎える人達が凄い人数でしたもんね。家が近かったら、自分も行ってみたかった。

それにしても身長が180センチあるので、やはり大きい・・・。



Sponsored Links


東レパンパシフィックオープンへ出場

今回の凱旋帰国はスポンサーへ向けたものでもあったと思いますが、東レパンパシフィックオープンの出場がメインです。(おそらく・・・スポンサーへの挨拶がメインで、試合がついでってことはないでしょう、多分)

すでに東レパンパシフィックオープンは始まっていますが、シード選手の大坂選手は2回戦からの出場となります。

シングルス2回戦は9月19日(水)と9月20日(木)なので、両日いずれかの日が大坂選手の初戦となりそうです。

東レパンパシフィックオープンはWOWOWの独占生放送

大坂なおみ選手、USオープン制覇の次戦となる東レパンパシフィックオープン2018。勢いのまま、優勝してしまいそうですが、メディア対応やスポンサー巡りの疲れが出るかも。ちょっと心配です。

TBSでは深夜に放送してくれるそうですが、大坂選手を生で応戦するなら、WOWOWで。さすがに生放送はWOWOW。そりゃそうやね。

強い日本人選手が出てきたので、今回は更に盛り上がりそう。

WOWOW