PR

ウィンブルドン2014決勝はジョコビッチとフェデラー

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

錦織圭を破ったラオニチが、準決勝でフェデラーに敗退し、ウィンブルドン2014年の決勝はジョコビッチとフェデラー!!

 

ラオニチの初優勝を期待していたのですが・・・

 

残念ながらフェデラー vs ラオニチの試合は観れなかったのですが、あのビッグサーバーのラオニチをどう破ったんでしょうね、フェデラー。

 

錦織圭とラオニチの試合を観る限り、ラオニチのサービスをブレークするには至難の業だと思ったんですが・・・

 

ビデオ録画しとけばよかった。

 

スコアは、6-4, 6-4, 6-4とフェデラーのストレート勝ちなんで、スコア的には圧勝ですね。

 

ラオニチのサービスを一つブレークして、フェデラー自身のサービスはオールキープって感じだったんでしょうか。

 

決勝はジョコビッチ vs  フェデラー。

 

ジョコビッチのコーチがボリス・ベッカーで、フェデラーのコーチがステファン・エドバーグ。

 

ベッカーとエドバーグは共にウィンブルドンで戦った盟友。ウィンブルドンのコーチ対決っていうの往年ファンにはたまりません。

 

コメント