PR

日曜日、USJへ行ってきました!

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日の日曜日、USJへ行ってきました。ハリーポッターがグランドオープンしてしての夏休み&3連休ということで、入場制限が気になったものの入場制限はなく無事に入場することができました。

 

USJ

 

後は、ワンピースプレミアムショーの当日券とハリーポッターの入場整理券が気になるところでしたが・・・

 

USJに着いたのは10時半くらい。

 

すでにUSJのゲート前は人が少なく、すんなりと入れました。USJからメールで通知のきた入場制限の可能性の警告はいったいなんだったのか・・・

 

ゲートを入ると右手にワンピースプレミアショーの当日券売り場があります。残念ながらワンピースプレミアショーの当日券は売り切れ・・・

 

USJ ワンピース

 

何時まで当日券を売っていたのかが気になるところ。

 

やはり、春のワンピースプレミアショーより夏のワンピースプレミアショーの方が人気が高いということ・・・そりゃそうか。

 

次はハリポタの整理券。

 

発見場所のセントラルパークに行ってみると、残念ながら抽選券へ変わってました。

 

もちろん、ハズレました・・・

 

しょうがないので、今日はハリポタ、ワンピースプレミアショー以外を楽しみました。

 

USJワンピース

 

で、思ったのですが、大混雑を覚悟して行った割には、USJはそれほど混雑して無かったような・・・

 

昨年の方が人が多かった気がします。(時期がちょっと違いますけど)

 

ハリポタエリアができたおかげで人が分散しているのでしょうか?

 

スパイダーマンが午前中にングルライダーで30分くらいで乗車でき(表示は50分待ちでした)、ジョーズにいたっては、お昼を過ぎてから行ってみると、なんと20分待ち(シングルライダーではなく普通の方)!

 

ハリウッドドリームザライドでは70分待ち。

 

アトラクションは、意外とストレスなく楽しむことができました!

 

【関連記事】

ウォーター・サプライズ・パーティはずぶ濡れ覚悟で楽しむ!

2014年のUSJ ワンピース・ウォーターバトルはルフィとウソップが登場して大盛り上がり!

2014年の夏のUSJへ行ってきました!

 

コメント