PR

ピュアドラ新モデルをヒマラヤ予約受付中!発売は11月下旬ごろ!?

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポーツ店、ヒマラヤのチラシを見ると、ピュアドラ新モデルを予約受付中とのこと。

 

さっそく、ヒマラヤに行ってきました。

 

ピュアドライブ新モデルを予約受付中しているということは、発売日が決まったのかと。

 

ピュアドライブ新モデルの入荷日を、ヒマラヤの店員さんに聞いてみました。

 

実は、まだ入荷日は決定してないそうです。

 

ただし、ピュアドライブ新モデルを予約受付けが11月16日までなので、11月17日から10日間までには入荷するだろうとのことでした。

 

予約受付けしているのに、入荷日がハッキリわからないとは意外でした。

 

ピュアドライブ新モデルは予約受付けしないと手に入らないのかと言うと、そうでもなさそうでした。焦る必用はなさそうです。

 

でも、ヒマラヤではピュアドライブ新モデルを予約受付けすると、ガットプレゼントの特典があるのでお得かな。

 

自分はデポで現モデルのピュアドライブを取り寄せているので、新モデルのピュアドライブまだ買う予定はないです。買うとしても試打してからかな。

 

ちなみに、ヒマラヤでも現モデルのピュアドライブは、17,280円で販売してました。こちらでは、グリップ2もあり、ピュアドライブ+もありと、まだ在庫はありそうです。

 

 

コメント