PR

錦織圭も出場するATP ワールドツアー ファイナルズはBS朝日でテレビ無料放送!

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ATP ワールドツアー ファイナルズは有料放送でしか観戦できないだろうと諦めてましたが、なんと!BS朝日で無料放送されるようです!!

 

錦織圭選手が出場を決めたので、今年のATP ワールドツアー ファイナルズは是非観たかったので、朗報でした。

 

ATP ワールドツアー ファイナルズは、出場する8人の選手を2つのグループに分け、各グループの中でそれぞれ総当たり戦で順位を決め、各グループの戦績上位2人が準決勝と決勝へと勝ち進む方式。

 

今回は錦織圭選手が一度も勝ってないラファエル・ナダルが欠場しており、大いにチャンスありです。

 

錦織圭選手は、グループB。

 

グループBは、錦織圭(5位)の他、ロジャー・フェデラー(2位)、アンディ・マレー(6位)、ミロシュ・ラオニッチ(8位)。

 

錦織圭選手にとって最大の強敵は、こちらも未だかつて勝ったことのないアンディ・マレーかな。マレーは、ランキングは錦織圭選手の下ですが勝つのは難しそうです。

 

ロジャー・フェデラーには2勝しているものの、フェデラーは最近調子を上げてきているので、こちらも厳しい戦いになりそうです。

 

で、錦織圭選手の1戦目の相手がアンディ・マレー。マレーに勝てれば準決勝進出の可能性はかなり高くなりそうです。

 

BS朝日での錦織圭vsアンディ・マレー戦は、11月9日PM10時54分から。

 

応援しましょう!

 

ちなみに、グループAの方は、ノバク・ジョコビッチ(1位)、スタン・ワウリンカ(4位)、トマーシュ・ベルディヒ(7位)、マリン・チリッチ(9位)です。

 

コメント