PR

2015年一番観たい映画は、もちろん、ジュラシック・ワールド!

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

映画ジュラシック・ワールドの予告編動画が流れてますね。

 

ジュラシック・パーク
USJ ジュラシックパーク

 

日本では2015年8月7日に全国公開のようです。

 

ジュラシック・パークシリーズ(ロストワールドシリーズ?)は、ジュラシック・パークから観てますが、初めてあの恐竜のCGを観たときは衝撃を受けました!

 

憧れの恐竜たちが、現代に蘇ったような気がしました。

 

そーいえば、3回ほど観ましたね。一人でも観ました。

 

今回のジュラシック・ワールドは、初回から4回目の作品。

 

予告編を観ると、ジュラシック・ワールドという大リゾート地が舞台のようです。

 

映画『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』公式サイト
『ジュラシック・ワールド』シリーズの最新情報をお届け。全世界待望の最新作『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』大ヒット上映中!

 

で今回人間を襲う恐竜は、ハイブリッド種の恐竜とのこと。

 

恐竜の遺伝子操作でもやってしまったんでしょうか?

 

2015年の映画は、スターウォーズやらターミネーターなど、いろいろと名作映画が公開されるようですが、やっぱり、一番はジュラシック・ワールド!

 

待ち遠しい!!

 

ジュラシック・パーク【Blu-ray】

 

コメント