PR

アドベンチャーワールドの双子のパンダの赤ちゃんたち、​桜​浜&桃​浜​に会う!

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回アドベンチャーワールドにきた一番の目的が、アドベンチャーワールドの双子のパンダの赤ちゃんたち、​桜​浜(おうひん)、​​桃​浜(とうひん)​に会うこと!

 

アドベンチャーワールド パンダ

 

午前中に早速パンダの赤ちゃん、​桜​浜、​​桃​浜​に会いに行くことに!!

 

ケニア号乗場チケットカウンターでスパシャルバスの受付終了後、パンダのいる施設、パンダラブへ!!

 

パンダラブへはアドベンチャーワールドの入場ゲート近くにあるので、奥にあるケニア号乗場チケットカウンターから戻りました。

 

で、パンダラブへ着くと・・・赤ちゃんがいない!?

 

なんと!双子のパンダの赤ちゃんたちは、ケニア号乗場チケットカウンター近くのブリーディングセンターにいました!

 

ケニア号乗場チケットカウンターの近くに出来ていた行列は、双子のパンダの赤ちゃんへの行列だったのか・・・。

 

しっかり下調べしないと駄目ですね。戻るのがちょっと面倒くさい。

 

パンダラブにも3頭のパンダがいましたので、しっかり見てきました。パンダラブにいる3頭のパンダは「​海​浜​」​「​陽​浜​」​「​優​浜​」だそうです。​

 

アドベンチャーワールド パンダ

 

で、お次はケニア号乗場チケットカウンター近くのブリーディングセンターへ。

 

アドベンチャーワールド パンダ

 

さすが人気が高い!行列が出来てます。とはいえ20分ほどの待ち時間で、ディズニーランドやUSJの待ち時間に比べればなんちゃない時間。土日祝日はどんな感じなんでしょうか?

 

並んでいるときは双子の赤ちゃん、動いてましたが(S字に並ぶので、並んでいるときも見えます)、目の前に来たら寝てました。

 

アドベンチャーワールド パンダの赤ちゃん

アドベンチャーワールド パンダの赤ちゃん

 

動いているところが見たかったのですが・・・立ち止まることもできず・・・残念!

 

まぁ、寝姿も可愛いのでよしとしましょう。

 

外に出たら、またパンダが!!アドベンチャーワールドはパンダの楽園ですね!!

 

「​永​明​」​なのか「​良​浜​」なのかどっちか忘れました。

 

アドベンチャーワールド パンダ

 

中にいる双子のパンダの赤ちゃんたちが大人気で自分の周りに人が少ないのが不満なのか、ふて寝しているようにも見えます・・・

 

午後に再度ブリーディングセンターへ行くことにし、次はイルカショーのあるビッグオーシャンへ。

 

【アドベンチャーワールド関連記事】

初!春休みにアドベンチャーワールドへ行く

 

コメント