PR

アドベンチャーワールドのペンギン

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アドベンチャーワールドにはペンギンがたくさんいますね!

 

アドベンチャーワールド ペンギン

 

結構色んな場所に散らばっていました。

 

アドベンチャーワールドにはペンギン王国というエリアがあるのでここにペンギンがいるのかなと思いきや、ゲート入ってすぐのエントラスドームにもいましたし、海獣館にもいて、ふれあい広場にもいました。

 

ある場所では手に届くくらいのところにいました。

 

アドベンチャーワールド ペンギン

 

アドベンチャーワールド ペンギン

 

アドベンチャーワールド ペンギン

 

なんでこんなにたくさんペンギンがいるんでしょうね?繁殖が簡単なのかな?

 

我ら家族は時間が合わずペンギンイベントは観れませんでしたが、ペンギンに関しては、ペンギンの食事タイム、ペンギンウォーキング、ペンギンパレードなどのイベントがありました。

 

【アドベンチャーワールド関連記事】

アドベンチャーワールド ビッグオーシャンのイルカショー

アドベンチャーワールドの双子のパンダの赤ちゃんたち、​桜​浜&桃​浜​に会う!

初!春休みにアドベンチャーワールドへ行く

 

コメント