PR

もう一度パンダの赤ちゃんに会いに!

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

午前中にパンダの双子の赤ちゃんの​桜​浜、​​桃​浜​にを見に行ったときは、ほとんど2頭とも寝ていたので 、もう一度パンダラブへ。

 

アドベンチャーワールド パンダ

 

公開時間終了間近ということで、午前中に比べるとだいぶお客さんが減ってました。

 

当日のパンダの双子の赤ちゃんの公開時間は、9:45から15:00まで。最後のチャンスです。

 

ですが・・・まだ寝てました。

 

パンダの赤ちゃん

 

しょうがないので、公開終了時間15時まで粘ることに。混んでないので、睡眠中のパンダの双子の赤ちゃんの前でとどまることが出来ました。

 

結局、寝っぱなし。残念。動いているパンダの赤ちゃんを見ることはできませんでした。

 

パンダの赤ちゃん

 

ただ、最後に飼育員さん達がパンダの赤ちゃんを抱っこして連れて行くので、そのときに目を覚ました赤ちゃんを見ることができました。

 

パンダの赤ちゃん

 

公開終了間近にパンダラブに行くのもオススメです。

 

【アドベンチャーワールド関連記事】

シロサイの餌やり体験!サファリワールド スペシャルバス

肉食動物舎見学!サファリワールドでスペシャルバスを体験!

ホッキョクグマの食事タイム!ゴーゴに会う

ケニア号でサファリワールドの旅、肉食動物ゾーンへ!

アドベンチャーワールドのペンギン

 

コメント