PR

想像以上に良かったウォーキングサファリ

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アドベンチャーワールドのサファリワールドは、ケニア号やバスに乗って周るのもいいですが、歩いて周るウォーキングサファリもオススメ。

 

ウォーキングサファリ

 

ウォーキングサファリ、想像以上に良かったです。

 

ウォーキングサファリとはアドベンチャーワールドのサファリワールドを歩きながら動物たちを見学するというもの。

 

もちろん、草食動物ですが結構間近に観れるのでかなり楽しめます。

 

時間が決まっていますが、アフリカゾウやキリン、サイ、ライオンのフィーリングも楽しめます。

 

ホントはアフリカゾウのおやつやり体験を楽しみたかったのですが、時間が過ぎてました。

 

アフリカゾウ ウォーキングサファリ

 

アフリカゾウのまつげがぼうぼうというのにはびっくり!!

 

アフリカゾウ ウォーキングサファリ

 

キリンは近くに来てくれました。

 

キリン ウォーキングサファリ

 

ラクダやバクも見ごたえあり。

 

ラクダ ウォーキングサファリ

バク ウォーキングサファリ

 

クロサイが走ってこっちに着たときは、飛び越えてきそうで少し怖かった・・・。

 

クロサイ ウォーキングサファリ

 

あと、チーターを金網越しに見ることができます。指を入れたら触れそうなくらい近くに。これは凄い!

 

チーター ウォーキングサファリ

チータ ウォーキングサファリ

 

金網に「かみます」と表示されているのには笑いました!

 

チータ ウォーキングサファリ

 

おしっこもかけるようなので、ご注意を。

 

【アドベンチャーワールド関連記事】

もう一度パンダの赤ちゃんに会いに!

シロサイの餌やり体験!サファリワールド スペシャルバス

肉食動物舎見学!サファリワールドでスペシャルバスを体験!

ホッキョクグマの食事タイム!ゴーゴに会う

ケニア号でサファリワールドの旅、肉食動物ゾーンへ!

コメント