2015-01

スポーツ

残念!全豪オープン、準々決勝で錦織敗退・・・ワウリンカに敗れる

残念ながら、錦織圭選手の2015年全豪オープンは準々決勝で敗退。 ワウリンカ、想像以上に強かった。
スポーツ

錦織圭、全豪オープン2015年、4回戦の相手はフェレール!

錦織圭選手の全豪オープン2015、3回戦まで順調ですね。 スロースターターらしく相変わらず、1セット目は危うい感じですが、2セット目からは貫禄あります。
WordPress

なかなか難しいホームページ・ビルダー19のWordPress編集

去年ホームページ・ビルダー19を購入し、WordPressをいろいろ編集しようかなと思ってましたが、意外と敷居が高い。 慣れだとは思いますが。
テニス

ブリスベン国際2015準決勝で錦織の進化を確認

錦織圭選手のブリスベン国際2015準決勝、残念ながらラオニッチに敗れてしまったものの、2014年より進化した錦織圭を確認でき、2015年の更なる活躍に手応えを感じました。 2015年の全豪オープン、ひょっとすると、日本人初のグランドスラムの...
テニス

ラケット効果?錦織圭のサーブが200キロ!

前の記事を書いていて思い出したのですが、錦織圭のサーブが200キロの自己最速をマークしたそうです! Wilson BURN 新しいラケットに替えた効果が現われたのでしょうか!
スポーツ

ブリスベン国際2015準決勝、錦織戦をNHKが生中継! NHK BS1で

錦織圭ファン、テニスファンの皆様、朗報です!! 今開催中のブリスベン国際2015準決勝、錦織戦をNHKが生中継するそうです!!
映画・ドラマ

2015年一番観たい映画は、もちろん、ジュラシック・ワールド!

映画ジュラシック・ワールドの予告編動画が流れてますね。 USJ ジュラシックパーク 日本では2015年8月7日に全国公開のようです。
音楽

SONYのハイレゾ対応のWALKMANの音質が凄い!

あけましておめでとうございます。 ハイレゾ対応 禁断のウォークマン 正月早々、大型家電屋さんへ行って、初めてWALKMAN(ウォークマン)のハイレゾの音楽を試聴したのですが、その音質の凄さに驚きました!