2015-04

PC・携帯・インターネット

NifMoはメールが付いて有料Wi-Fiスポットが無料で使えるが・・・

楽天モバイルがいいかなと思っていたら、NifMoはメールアドレスが付いて有料Wi-Fiスポットが無料で使えるみたいなので、また迷ってきました。 楽天モバイルは有料Wi-Fiスポットを無料で使えるサービスがないんですよね。
PC・携帯・インターネット

格安SIM、楽天モバイルも候補として浮上中!

そろそろスマホを持ちたいと思いつつ、まだ決めきれてません。 ASUS ZenFone2 32G レッド/4Gメモリ しかし、格安SIMならば楽天モバイルがいいんじゃないかと思い始めてます。
旅行・観光

サファリワールドで肉食獣を肉食動物舎へ戻す方法、かなり強引!一見の価値あり

アドベンチャーワールド サファリワールドの肉食動物ゾーンにいるライオンやトラなどの肉食獣、どうやって 肉食動物舎の檻に戻すかわかります? かなり強引な方法で戻します。笑えるというか可哀そうというか・・・。
旅行・観光

想像以上に良かったウォーキングサファリ

アドベンチャーワールドのサファリワールドは、ケニア号やバスに乗って周るのもいいですが、歩いて周るウォーキングサファリもオススメ。 ウォーキングサファリ、想像以上に良かったです。
旅行・観光

もう一度パンダの赤ちゃんに会いに!

午前中にパンダの双子の赤ちゃんの​桜​浜、​​桃​浜​にを見に行ったときは、ほとんど2頭とも寝ていたので 、もう一度パンダラブへ。 公開時間終了間近ということで、午前中に比べるとだいぶお客さんが減ってました。
旅行・観光

シロサイの餌やり体験!サファリワールド スペシャルバス

サファリワールド スペシャルバス、もう一つの目玉が大型草食動物のふれあい体験。 大型動物は、なんと!シロサイ!!
旅行・観光

肉食動物舎見学!サファリワールドでスペシャルバスを体験!

次は、アドベンチャーワールド、サファリワールドのスペシャルバスを体験。 スペシャルバスとは、サファリワールドをバスで巡る有料のガイドツアー。
未分類

ホッキョクグマの食事タイム!ゴーゴに会う

ホッキョクグマの食事タイム!の時間になりましたので、海獣館へ! 海獣館へはまた入場ゲート方面へ戻ることとなります。
旅行・観光

ケニア号でサファリワールドの旅、肉食動物ゾーンへ!

ケニア号、サイのエリアを過ぎると肉食動物ゾーンへ! さすが、肉食の猛獣がいるエリア。厳重に金網で覆われています。
PC・携帯・インターネット

SIMフリースマホ iPhone6が高すぎZenfone2に魅力が・・・

やっとiPhone6のSIMフリー版、やっと販売が始まりました。 でもiPhone6の値段を見て驚愕!税込みで64GBだと10万円を超えてしまう・・・