【OM-D E-M5 markⅢ撮影】鴨川と京都タワー、京都駅

スポンサーリンク
スポンサーリンク

京都に行ったついでにOM-D E-M5 markⅢで写真撮影してきました。

 

京都はいつもより観光客も少なく良いチャンスなので、ぶらぶらと観光したかったのですが、家族が暑さにやられて外回りできず、鴨川と京都タワー、京都駅とちょっとばかりの撮影になってしまいました。

 

鴨川の風景

真夏の鴨川です。今回、残念ながら諸事情で下に降りて撮影することはできず・・・。

 

京都鴨川

 

下の写真は鴨川とは関係なく、鴨川近くにあった・・。神社?京都っぽい写真を撮りたかったので。

 

京都鴨川近く

 

夜の京都タワー

夜の京都タワーの撮影です。ヨドバシカメラでiPhoneの保護フィルムとiPhone SEケースを物色している間に暗くなっていました。昼間の京都タワーも撮っておきたかった。

 

夜の京都タワー

夜の京都タワー

夜の京都タワー

 

夜の京都駅

最後は夜の京都駅。明るさの調整がなかなか慣れない。

 

夜の京都液

夜の京都液

夜の京都液

夜の京都液

夜の京都液

 

まとめ

OM-D E-M5 markⅢの手振れ補正がしっかりと効いているのか、夜でもぶれなくしっかり撮れますね。

 

後は露出の調整に慣れてイメージ通りの写真を撮りたいところ。

 

【関連記事】

オリンパス OM-D E-M5 markⅢで撮影した写真まとめと使用レビュー

結局OM-D E-M5 markⅢを購入!

OM-D E-M5 markⅢ 12-45mm F4.0 PROキット 開封の儀

OM-D E-M5 markⅢで初野外撮影!

α6400とE-M5 MarkⅢで迷い中

 

コメント