PR

12月年末にAmazonでドッグフード注文したら次の日に来て驚いた!

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

うちの愛犬のドッグフードがヤバイ!足りない!!お正月までもたないかも?ということでドッグフードを急遽注文しなければならないことになった。

 

 

いつも購入しているドッグフードは通販でしか売ってないのです。12月30日に注文して、果たしてドッグフードは間に合うのか・・・。

 

 

ネットで購入しているドッグフードは、ニチドウの「ドクタープロ チキン&ターキー 成犬用」。近所のホームセンターやペットショップには売ってない。いつもは楽天で注文しています。Amzonより安いので。

 

でも、楽天市場は各店舗の集まり。年末年始の期間はほとんど休みになっている。注文してもおそらく早く到着して1月4日、5日?

 

そこでAmazonに注目。Amazonは確か配送の自動化が進んでいるので、年末年始の発送もいけるんじゃないかと。調べてみると、12月30日の夜に注文しても元旦に着きそう。お急ぎ便でなくても。

 

気をつけなくてはいけないのは、Amazon以外のお店が出品しているケースもあること。他の店舗の場合は、やっぱり年末年始はお休みのようでして、着くのは1月4日以降になりそう。

 

慎重にAmazonが販売する「ドクタープロ チキン&ターキー 成犬用」を購入。値段はやっぱり楽天より高かったです。

 

そんで元旦にくるんやろと思って今日はのんびりしてたら、なんと、今日のお昼にやって来た!

 

めちゃ早い。

 

う~ん、恐るべしAmazon。早く届けて欲しいときはAmazonですね。

 

でもちょっと気になったのは荷物を運ぶ運送業者の方。Amazonの商品を運送するため、お正月も休めないんだろうなぁ・・・。

 

Amazon.co.jp(アマゾン)

 

 

コメント