PR

WP Social Bookmarking Lightのプラグインを追加

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ソーシャルメディアの共有ボタンをWordpressのブログに表示するために、WP Social Bookmarking Lightというプラグインを追加!

 

これで「はてなブックマーク」「Twitter」「Facebook」「google+」のソーシャルメディアのボタンが表示されました。

 

初期は、「はてなブックマーク」「Twitter」「Facebook」が設定されているようです。

 

「google+」や他のソーシャルメディアのボタンを表示させるには、設定する必要があります。

 

「はてなブックマーク」「Twitter」「Facebook」があれば十分かと思いますが、設定も簡単なのでやってみる価値はありです。

 

ちなみに、設定により「google+」を表示させました。

 

まぁ、ボタンを表示させたところで、面白い記事を書かないと誰もボタンを押してくれませんけどね・・・

 

ちょい、寂しいので自分で「Twitter」を押してみようと思います!

 

まだこのブログ(ぢゃいろぐ)がGoogleに認識されてない様子なので、「Twitter」で紹介すれば認識されるかもです。

 

コメント