PR

WPtouch Mobile Pluginを追加

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

WordPressのブログがスマホ用に最適化されるプラグイン、WPtouch Mobile Pluginを導入しました。

 

これでスマホでも見やすくなると思います。

 

ただ、別のWordPressのブログなんですが、WPtouch Mobile Plugin、iOSでは綺麗に見れていたんですが、アンドロイドのスマホでは綺麗な表示なってなかったんですよね。

 

WPtouch Mobile Pluginは、アンドロイドには対応してないんかな?

 

調べてみると、WPtouch Mobile PluginはAndroid 4.1には対応してないようです。

 

WPtouch for JB(Jelly Bean)というプラグインを使うと、Android 4.1でも問題がなくなるよーなんですが、Androidでの確認が今ここではできないので、これは別の機会に試してみようと思います。

 

WPtouchをAndroid 4.1 Jelly Beanに対応させてみる(その2)

 

 

コメント