PR

ホームページ・ビルダー19着ましたが・・・

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

注文したホームページ・ビルダー19(バリューパック)着ました!

 

ホームページ・ビルダー19

 

さっそくインストールして使おうと思いましたが・・・

 

注文して思ったより早く着ました。エディオン 楽天市場店で注文したのですが、注文して2日目くらいだったかな。

 

エディオン

 

値段は、13,930円。家電量販店に置いてあるホームページ・ビルダー19(バリューパック)が17,000円だったので、安く買えたと思います。

ホームページ・ビルダー19 楽天市場

 

ま、それは良いとして・・・

 

このホームページ・ビルダー19には、「できるホームページ・ビルダー19」という解説本が着いているのですが、残念なことにWordPressサイト作成には対応してないようで、普通のホープページの作成に関する解説本でした。

 

できるホームページ・ビルダー19

 

なので、ホームページ・ビルダー19でWordPressのデザインをいじるには時間がかかりそうです。

 

他の解説本を買うか、ネットなどで調べて使うか・・・

 

ホームページ・ビルダー19スパテク136には、WordPress作成について書かれているようです。

 

コメント