松岡修造の日めくりカレンダーが人気で品薄らしい

松岡修造さんが日めくりカレンダーを出しているのですが、この松岡修造日めくりカレンダー「日めくり まいにち 修造!」が大人気で、今現在品薄状態とのこと。

 

[日めくり]まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援…

 

修造さんの日めくりカレンダー、今まであまり気にもならなかったのですが、これだけ売れていると聞くと気になりますね。

 

「日めくり まいにち 修造!」は、松岡修造さんが31の熱い言葉を日めくりに書いたカレンダーだそうです。

 

ん、31?

 

ということは1か月分?1年分じゃないのかな?

 

毎月1年間、31日分の松岡修造の熱い言葉を反復するってことですね。

 

松岡修造さん、ふざけた感じのときもありますが、スポーツを解説しているときは、流石元一流のスポーツ選手と思わせられ、感心させられます。

 

どんな熱い言葉が書いてあるか非常に気になりますね。

 

でも、再来年(2016年)の日めくりようの言葉はどーするんでしょうね。2015年と同じと言うわけにはいかないでしょうし。

 

来年の販売までに、熱い言葉を考えるのかな?

 

ワイドナショーでは、「日めくり まいにち 修造!」は品薄でネットでは定価の約4倍の4000円で売られていると言ってましたが、確かに楽天市場やAmazonで定価販売のものは入荷待ちになっているようすね。

日めくり まいにち 修造! 楽天市場

日めくり まいにち 修造! Amazon

 

ヤフオク!では「日めくり まいにち 修造!」が賑わしてますね。

日めくり まいにち 修造! ヤフオク!

 

リアル店舗では、やはり売ってないのかな?

 

コメント