PR

くら寿司が進化していた

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

久々に回転寿司のくら寿司に行ってきました。

 

店内が結構変化してて驚きました!

 

まず、驚いたのが回転寿司の皿にかぶせてある透明の蓋。

 

おそらく衛生面と寿司の乾燥防止を考えてのことだろうと思いますが、よく考え付きましたね。

 

でも皿を取るのに苦労しました(^^;)

 

蓋を取ろうとしてもうまく取れず・・・皿が動いているので皿から寿司を落としそうに・・・

 

取り方の説明が貼ってあったので、皿を押すだけで蓋がパカッと開くので、片手で取れました。

 

ちゃんと読まないとダメですね。

 

また、寿司を注文すると直に席まで運んでくれるシステムが導入されてました。

 

以前は自分が注文した寿司なのか迷いながら皿を取っていたので、かなり便利です。

 

あと、食べた皿を穴に入れるとガチャポンが当たるサービスのモニターのアニメが綺麗なアニメに進化していてなんだかパチンコのリーチっぽくて面白く、アニメを見たくてついつい皿をたくさん取ってしまいました。

 

ただ、消費税が上がったためなのか、食材の仕入れが難しいのか、くら寿司のメニューの種類が少なくなったような気がしたのですが、気のせいでしょうか?

 

まぁ、ともかく、寿司は美味しいです。回転寿司でも満足。

 

 

コメント