PR

ホットチョコレート・フォンデュ・コーンのベリーの組み合わせは最悪

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

USJで食べたスイーツ、「ホットチョコレート・フォンデュ・コーン」も最悪だった。

 

ホットチョコレート・フォンデュ・コーン

 

今回はハズレに当たるのが多い。

 

「ホットチョコレート・フォンデュ・コーン」は、温かいスイーツ。寒い冬にはもってこい。ビジュアルも美味しそうだしね。

 

ジョイフル・クリスマス・マーケットのトラックで売ってます。ルー・ワッサーマン像の横にあるトラックです。

 

普通ならばアイスクリームを買うのだが、さすがに寒いのでホット系の「ホットチョコレート・フォンデュ・コーン」を食べようと。

 

ホットチョコレート・フォンデュ・コーン

 

上にはマシュマロで中にベリー、カスタード、チョコレートが入っていて、コーンに包まれている。

 

あったかいせいか、マシュマロが粘る。食べにくい。あと、ベリーとチョコとの相性が最悪。冷たいと問題ないような気がするけど、あったいからなのか美味しくない。

 

ともかく、ネットで調べてみると「ホットチョコレート・フォンデュ・コーン」を美味しいと言っている人もいるので、好みの問題かもしれない。ご参考程度に。

 

「ホットチョコレート・フォンデュ・コーン」を個人的にはオススメしませんが、興味のある人は食べてみては。500円なのでお手軽だし。

 

【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅

 

コメント