PR

2016年の大河ドラマは真田幸村!

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2016年の大河ドラマが発表されました!

 

なんと、真田幸村!

 

真田幸村

 

ゴールデンウィークに、真田幸村に縁のある大阪の神社を巡ってきたばかりなので、なんだか不思議な感じがします。

真田幸村の抜け穴がある神社、三光神社

真田幸村が戦死した跡地、安居神社へ

 

これまでNHKの大河ドラマでは真田幸村が主人公ものは、まだやってなかったんですね。

 

脚本は、三谷幸喜さんが担当するようですが、配役は未定のようです。誰が真田幸村役をやるんですかね。

 

ゴールデンウィークに、真田幸村に縁のある大阪の神社を巡ってきたばかりなので、なんだか不思議な感じがします。

 

大坂夏の陣400年祭

 

そういえば、子供の頃、太川 陽介が猿飛佐助役をやったドラマがありました。たしか、ドラマ名は猿飛佐助。

 

堺正章の西遊記の1と2の間に放送されたと記憶しているのですが、結構面白かったです。

 

再放送観たいなぁ。

 

コメント