2014-07

テニス

手首の角度を意識したらボレーが安定してきた ボレーのコツ1

最近、なかなか安定していなかったテニスのボレー。 なぜなのか悩んだ末、手首の角度を意識するようになってから、ボレーのショットが安定してきました!
USJ

USJが意外と混雑していないらしい

USJのハリーポッターがグランドオープンしてUSJはかなり混雑しているかと思いきや、意外と混雑はしていないらしい・・・ どーも、テレビでハリポタオープンで混雑すると煽り過ぎてUSJへ行くのを控えているゲストが多...
USJ

日曜日、USJへ行ってきました!

昨日の日曜日、USJへ行ってきました。ハリーポッターがグランドオープンしてしての夏休み&3連休ということで、入場制限が気になったものの入場制限はなく無事に入場することができました。 後は、ワンピースプレミアムシ...
未分類

USJ、今日はさらに混んでいるんだろうか?入場制限ある?

これからUSJに行こうかと思ってますが、ツイッター見ると昨日よりさらに混んでいる感じ。今日は入場制限がかかるのでしょうか? ゴールドパスの年パスなので、入場制限が発動されてしまうとUSJの中に入れません。
テニス

テニスラケットのグリップテープを新しくしたらタッチがいい感じ

テニスのショートラリーをしていたら、コントロールがぐちゃぐちゃ。そのままストロークの練習をしたら、まったく思い通りのコースにボールを打てない。 久々にこんな感覚になってしまいました。
テニス

ウィンブルドン2014男子単はジョコビッチ!

ウィンブルドン2014男子決勝は、ジョコビッチがフェデラーを降し、優勝! フルセットの激闘でした。
テニス

ウィンブルドン2014決勝はジョコビッチとフェデラー

錦織圭を破ったラオニチが、準決勝でフェデラーに敗退し、ウィンブルドン2014年の決勝はジョコビッチとフェデラー!! ラオニチの初優勝を期待していたのですが・・・
テニス

錦織8強ならず!ウィンブルドン2014

錦織圭選手、残念!ウィンブルドン8強入りはできませんでした。 相手のミロシュ・ラオニッチ(カナダ)が強すぎでした。