PR

ウィンブルドン2014男子単はジョコビッチ!

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウィンブルドン2014男子決勝は、ジョコビッチがフェデラーを降し、優勝!

 

フルセットの激闘でした。

 

不覚にも途中で寝てしまい最後まで観れなかったのですが、6−7、6−4、7−6、5−7、6−4のフルセットだったので、最後まで競っていたものと思われます。

 

前半戦を観ていたところ、フェデラーは早く勝負を決めようと勝負を急いでいた感がありました。

 

1セット目はフェデラーが獲ったものの、ジョコビッチには余裕があるように思えました。

 

ジョコビッチは、上手くフェデラーのバックハンドを狙ってました。

 

全盛期のフェデラーならば精度の高いライジングのバックハンドでしのげたと思いますが、30歳を超えるとなかなか難しいということでしょうか。

 

でも、まだまだフェデラーは強いですね。

 

来年、ウィンブルドンで優勝して記録を伸ばして欲しいです。

 

いや・・・錦織圭の優勝が見たいかな。

 

 

コメント