PR

ウィルソンのリュックタイプのテニスバッグを注文した件

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラケットケース型のテニスバックを色々と探した結果、納得できるテニスバッグがなかったので、リュックタイプのテニスバッグをネットで探してみました。

 

テニス

 

リュックタイプのテニスバッグに求めるものは、テニスシューズ靴入れとドリンクを収納できるサイドポケット、ラケットは2本以上。

 

 

でネットを探した結果、ありました。ウイルソン(Wilson)の「TOUR V BACKPACK XL RD(ツアーVバックパックXL ラケットバッグ)WRZ843699」。

 

ラケットは2本OK。

 

ドリンクボトルを入れるポケットもありました。もち、シューズ入れも。

 

TOUR V BACKPACK XL RD

 

ラケットをサイドに立てて収納できるので、歩いててグリップを人や壁にぶつけることもなさそう。
初めてリュックタイプのラケットバッグを買ったので、使い勝手がよくわかりませんが、コンパクトなので使いやすそうな気がします。

 

来たらレビューを書いてみようと思います。

 

ちなみに「TOUR V BACKPACK XL RD(ツアーVバックパックXL ラケットバッグ)」はAmazonや楽天で取り扱ってますが、楽天で注文しました。

 

今見たらAmazonの方が安いですね。注文したときは楽天のショップでは10%オフだったんですけどね。

 

TOUR V BACKPACK XL RD 楽天市場

TOUR V BACKPACK XL RD Amazon

 

コメント