2015-12

テニス

始めゆっくり、ボールが当たる瞬間にびゅーんでストロークは安定

自分のストロークは、緩いボールと速いボールを織り交ぜて攻めるのが一つの戦略となってます。
テニス

ストロークは常にボールを体の前で捕える意識で打つ

テニスのストロークで、常にボールを体の前で捕える意識を持って打つといい感じでボールを打てたので、忘れないようにメモ。
テニス

テニス丸ごと一冊戦略と戦術2、こちらはサービスとリターンがメイン

「テニス丸ごと一冊戦略と戦術1」が良かったんで「テニス丸ごと一冊戦略と戦術2」も読んでみました。 テニス丸ごと一冊戦略と戦術〈2〉サービスキープは勝つための絶対条件 (テニスなるほどレッスン) 「テニス丸...
トラブル

バッテリー交換でリモコンキーも復活

ずーーーーっと不調だったマイカーのリモコンキー。結局、バッテリーが原因だったのね・・・という話。
トラブル

カーオーディオが壊れたと思っていたらバッテリーがいかれる前兆だった

運が悪かったのか、幸運なのか、カーオーディオが復活!
テニス

テニスのコツ、肘をたたむことでサーブのスピードアップ!

テニスのサーブ力を上げるのは、いつまでも課題。で、今日、肘をたたむことを意識したところ、サーブのスピードが増したのでメモしておきます。
お笑い

M-1グランプリ2015終了!優勝は敗者復活勝ち上がりのトレンディエンジェル!

久々復活したM-1グランプリ!2015年M-1グランプリは敗者復活を勝ち上がって来たトレンディエンジェルでした。 M-1グランプリ