PR

大阪のディズニー・オン・クラシック、チケット取れず・・・WOWOWで観るか・・・

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

来月の12月に大阪で「ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会 2015」が公演されます。で、チケット購入しようとチケット販売日の今日、パソコンの前でスタンバイ。

 

ディズニー・オン・クラシック

 

しかしながら、まったく駄目でした。

 

 

「ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会 2015」のチケットは、本日の朝10時から販売開始だったので、10時前にネットのチケット購入のページを開いてスタンバイ。10時になったとこで購入をクリック!

 

・・・まったく繋がりませんでした。ひたすらエラーの表示。めちゃ混みだったらしい。

 

「ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会 2015」こんなに人気だったとは。

 

子供が楽しみにしてまして、残念無念。

 

今日、チケットを取れずに残念な思いをした人は大勢いるのではないでしょうか。

 

なんかコツとかあるんですかね。

 

でも、「ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会 2015」のチケットが取れなかった方に朗報。

 

実は、本日、「ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会 2015」がWOWOWで放送!

 

なんで?って感じですが、ありがたい。

 

生で鑑賞したかったものの、「ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会 2015」はWOWOWで楽しむことにします。

 

ベイマックスも放送されるし、WOWOW恐るべし。

WOWOW

 

コメント