PR

NIFREL(ニフレル)にスムーズに入館する方法

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

関東ではどうなのかわかりませんが、関西圏でEXPOCITY(エキスポシティ)のニュースが話題となってます。

 

 

ニュースでやってたんですが、海遊館プロデュースのNIFREL(ニフレル)は人気で、結構、並んでいるみたいです。

 

かなりの行列ですが、するっとスムーズにNIFRELに入館できる方法があるとのこと。

 

実はNIFRELの行列って入館券を買うお客さんの行列なんだそうです。

 

なので、入館券を持っていれば、時間短縮で入れるそうです。

 

NIFRELの入館場券はネットで販売してます。1カ月前から購入が可能だそうなんで、事前にネットで入館券を買っておけばスムーズに館内にはいれるとのこと。
販売しているのは、時間指定入館券。

 

NIFRELの入館場券のwebチケットのサイトを確認しますと、入館時間の1時間前まで購入が可能で、1時間毎に「枚数限定」で販売しているそうです。購入後のキャンセルはできないので、念のため。

 

とりあえず、EXPOCITYのNIFRELに入館する予定がはっきりと決まっている人は、事前にNIFRELの入館場券を購入して置くと、当日はEXPOCITY内を効率的に楽しめることでしょう。

 

【NIFREL(ニフレル)】

大阪府吹田市千里万博公園2-1 EXPOCITY内ニフレル

Webket

 

コメント