マクドのアメリカンファンキーBBQビーフが結構美味かった件

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日、USJのスペシャル・サンクス・ナイトへ行ってきました。

 

で、USJに入る前に、ユニバーサル・シティウォーク大阪にあるマクド(マクドナルド)で腹ごしらえすることにしました。

 

マクドナルド

 



Sponsored Links


以前から、マクドのアメリカンファンキーBBQビーフが気になっていたこともあり、、USJ入場前にマクドに入った次第です。

 

5時前くらいだったので、比較的空いてました。小雨が降っていたので、人も少なかったのかもしれません。

 

席は問題なく確保できました。

 

で、アメリカンファンキーBBQビーフセットを注文。

 

クーポンがあったので640円で購入できました!

 

アメリカンファンキーBBQビーフの実際の見た目、写真のアメリカンファンキーBBQビーフとはまったく違うのでがっかり。

 

マクドナルド アメリカンファンキーBBQビーフ

 

でも、まぁ実物はどこでもこんなもんか。

 

マクドナルド アメリカンファンキーBBQビーフ

 

マクドナルド アメリカンファンキーBBQビーフ

で食べてみると、ソースが美味い。甘ピリ辛って感じのソースでした。

 

BBQソースというソースを使っているらしいです。

 

バンズも普通のマクドのハンバーガーとは違うような気がしました。このソースに合ってます。

 

満腹感あります。

 

この腹ごしらえで、夜のスペシャル・サンクス・ナイトはバッチリ動けました!

 

USJのスペシャル・サンクス・ナイトの記事

 

 

コメント