PR

いわき駅近くのスタミナホルモン食堂 食樂

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

JRいわき駅

 

いわき駅周辺に泊まることになりまして、晩飯を食べられる探したところ、いわき駅そばに「スタミナホルモン食堂 食樂」という焼肉屋があり、定食があったのでここで晩飯を。

 

店内はカウンター席があり、一人でも気軽に入れる焼肉屋でした。

 

注文は「(牛)カルビ定食」

「スタミナホルモン食堂 食樂 いわき駅前店」の店の外観はこんな感じ。

 

ホルモン食堂食楽

 

定食のメニューに惹かれました。一人だったので焼肉たらふく焼いて食べるモードではなかったので。

 

ということで「スタミナホルモン食堂 食樂」では「(牛)カルビ定食」と生中をまず注文。

 

牛カルビを焼いて持ってきてくれるのかと思ったら自分で焼くシステムでした。

 

ホルモン食堂食楽_カルビ定食

 

上着に焼肉の脂や臭いをつけたくなかったのでお店の中で焼いて持ってきて欲しかったんですけど、ちょっと想定外。

 

定食はスープとキムチ付き。

 

火は炭ではなくガスコンロでした。煙の排気は問題なし。

 

ホルモン食堂食楽

 

カルビは美味しかったです。タレも2種類あってどちらも美味い。

 

一人の客に優しいハーフサイズのメニューあり

自分で焼くタイプなのでハラミを追加注文しました。メニューはハーフサイズ(1/2)のメニューがあって一人のお客にも優しいメニュー。

 

ハラミはハーフサイズを注文。

 

ホルモン食堂食楽_ハラミ

 

ハラミも美味い!

 

ま、高くはないが安くもないお値段という感じ。

 

上着をかけるハンガーとエプロンが欲しかった

ちょっと気になったのは上着をかけるハンガーとエプロンのサービスがなかったこと。

 

スーツで入ったので上着やシャツを汚したくなかったので。後でなんで焼肉屋に入ったんやろ?と後悔しました。

 

上着をかける場所があったり使いしてのエプロンがあったら安心して焼肉を食べることができたのですが。

 

まとめ

初めていわき駅で下車したのですが、結構大きな街ですね。

 

「スタミナホルモン食堂 食樂」も悪くはなかったですが、いろいろとお店があったので、今度は違うお店を開拓しようと思います。

 

【スタミナホルモン食堂 食樂】

福島県いわき市平字田町1-11F

スタミナホルモン食堂 食楽 

食べログホットペッパーぐるなび

 

コメント