東京駅で購入!豆一豆の東京あんパンケーキ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

見た目が衝撃的な豆一豆の東京あんパンケーキ!

 

東京あんぱん豆一豆

 

東京駅の構内で見かけ、あんこのボリュームがあまりにも衝撃的だったので思わず買ってしまいました。

 



Sponsored Links


高さ7センチのあんこギッシリの東京あんパンケーキ

見てください。東京あんパンケーキのこのあんこ!

 

東京あんパンケーキ

 

パンの間に挟まれたあんこの高さは、定規で測ってませんが、おそらく7センチほどはあるかと。

 

このあんこの量!!

 

東京あんパンケーキのあんこの量

 

あんこは粒あんで甘すぎず、下に塗られたバターの塩味との相性抜群!

 

パン生地も柔らかくてあんこの邪魔をしない味わい。

 

ただあんこのボリュームが多すぎて、食後のデザートとしてはちょっときつい感じ。

 

今回焼肉定食を食べた後でしたので、最後はちょっとあんこがきつかった。

 

東京あんパンケーキを食べるなら3時のおやつなどに小腹が空いたときが良さそうです。

 

あんこが好き!甘いものが好き!って方は問題ないでしょうけど。

 

東京あんぱん豆一豆の場所は東京駅の東京駅1階サウスコートエキュート東京内

東京あんぱん豆一豆

 

東京あんぱん豆一豆は、東京駅1階のサウスコートエキュート東京ecute東京)内にあります。

 

東京駅構内は広すぎてわかりにくいですが、サウスコートエキュート東京は新幹線南のりかえ口近くにあるので、新幹線南のりかえ口を目印に行くとわかりやすいと思います。

 

東京レンガぱんが人気

東京あんぱん豆一豆は東京レンガぱんというのが名物のようです。一人8個限定と書かれていたので売れ筋なんでしょう。

 

東京レンガぱんは、中にこしあんと白あん入りのホイップクリームが挟まれている四角いパン。

 

東京あんパンケーキと比べると小ぶりでお安いので、ちょっと食べたいって時はこっちのレンガぱんの方が良いかも。

 

次に東京へ来たときはこっちを買って食べてみます。

 

まとめ

京あんぱん豆一豆_東京あんパンケーキ

 

東京あんパンケーキは食べ応えはあり美味しかったですが、ちょっとボリューム多すぎだったかな。

 

ちなみに東京駅構内のサウスコートエキュート東京にはいろんなお店が色んな美味しそうなものを売ってます。何を買って食べるかちょっと迷ってしまいますね。

 

【東京あんぱん豆一豆】

東京都千代田区丸の内1-9-1 エキュート東京 東京駅改札内 1F サウスコート

エキュート東京

コメント