PR

せんべい、黒糖みるくが美味かった!

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「三幸のチャック付き売れ筋コレクション」という、三幸製菓の売れ筋のおせんべい、柿の種、かりんとう、全9種類が入ったバラエティパックの中に入っていた「黒糖みるく」というせんべいがめちゃ美味しかった!

 

黒糖みるく

 

自分の中では、最近食べた物の中でベストヒット!

 

家に「三幸のチャック付き売れ筋コレクション」が何気に置いてあったので、開けてたべたのですが、「黒糖みるく」は衝撃的でした。

 

三幸のチャック付き売れ筋コレクション

 

今まで食べたことのない食感と味。

 

せんべいですが、柔らかく力を入れなくてもサクーッと割れる感じ。くちに入るとトロけます。

 

黒糖のアクセントと甘すぎない甘さと微妙な塩気が絶妙。

 

これはよくできてますね。食べ始めたら止まりません!

 

1人で食べ過ぎたので怒られるかも・・・黙っとこう。

 

 

コメント