ローマ軒阪急三番街店でジャポネーゼを食べた感想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日梅田の「ローマ軒阪急三番街店」で昼食。初めてローマ軒で焼きスパを食べたのですが、これが大満足。人気なのがよくわかります。

 

ローマ軒 阪急三番街店

 

気に入ったのでメモ。

 

ローマ軒、噂には聞いていたのですが。確かに人気で、満席状態。スパゲッティは焼きスパ。スパゲッティの麺を焼き上げたもの。ブリュームあって、しかも値段も安い。

 

定番のスパゲッティであるナポリタンかジャポネーゼと迷ったけど、あっさりした感じが食べたくてジャポネーゼを注文。

 

ローマ軒_ジャポネーゼ

 

ジャポネーゼは、和風しょうゆ味。味は薄くも無く濃すぎることもなく丁度良い感じ。美味い!

 

茹でた麺を更にフライパンで炒めているので、ところどころ焦げ目があるのですが、この焦げ目がパリパリで逆に食感がよく、美味さ倍増。

 

並みで400gもあってボリューム感も問題なし。正月からちょっとお腹が本調子じゃなかったので完食できるか心配でしたが、ペロリと食べれました。

 

お腹に自信があったら、タルタルソースの唐揚げも食べてみたかった。

 

人気で次から次にお客さんが並んでましたが、回転率が良いようなので待ち時間は少ない感じでした。

 

気に入った。今度家族で来たときもローマ軒に寄ろう。リーズナブルだし、お腹も十分に満たされますしね。

 

【ローマ軒 阪急三番街】

大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街B2

 

コメント