PARM(パルム)、ザ・ストロベリーとアーモンド&チョコのレビュー、結論は美味い!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

森永のPARM(パルム)がスーパーで安売り。そんでザ・ストロベリーとアーモンド&チョコレートを買ってみました。

 

パルム ストロベリー

 

で、そのレビュー。

 

結論から言うと、予想通りどっちも美味い。特にPARM ザ・ストロベリーがめちゃ美味い!

 

 

PARMに色んな味のパターンがあるんですね。チョコ味は食べたことあるんですけど。

 

そんで買ったのが、ザ・ストロベリーとアーモンド&チョコレート。

 

チョコレートも美味いですけど、アーモンド&チョコレートはアーモンドのアクセントで美味さ倍増でした。アーモンドとチョコの相性って抜群ですね。

 

パルム アーモンド&チョコレート

 

パルム アーモンド&チョコレート

 

森永の公式サイトでPARM アーモンド&チョコレートを調べてみると、

301 Moved Permanently

アーモンドの香ばしさと食感が
PARM(パルム)をさらに贅沢に

カリフォルニアの大自然が育てた風味豊かなアーモンド

表面をコーティングするチョコの中にちりばめられたアーモンドは、カリフォルニアの大自然の中で育った風味豊かなアーモンドを使用しています。カリフォルニアアーモンドは、世界のアーモンドの供給量の80%を占めています。年間通じて安定した高い品質のアーモンドを供給できるため、輸出高は世界一。世界の約90ヵ国が輸入国となっており、日本は世界第4位の輸入国なのです。
※2010年カリフォルニア・アーモンド協会調べ

こんがり、カリッと香ばしく。決め手は“高熱熱風焙煎”

この風味豊かなアーモンドをさらに美味しく仕上げている決め手となっているのが、焙煎方法。高温の熱風でこんがり香ばしくローストされたアーモンドは、素材の持つ豊かな風味がより引き出され、カリッとした食感が楽しめるようになるのです。

PARM(パルム)アーモンド&チョコレート
内容量:80ml
保存方法:要冷凍 (-18℃以下)
カロリー:244kcal (1本当たり)
希望小売価格:160円 (税別)

 

「高熱熱風焙煎」という製法で、アーモンドをカリッと香ばしく焼いているんですね。確かに香ばしかった。

 

で、そのアーモンド&チョコレートの味を超えたのがザ・ストロベリー(苺味)!

 

森永の公式サイトでPARM ザ・ストロベリーを調べてみると、

301 Moved Permanently

大人も納得できる
本格的なストロベリーアイスバー

なめらかな舌触りで果汁感溢れるストロベリーシャーベットと豊潤な味わいのストロベリーアイスのマリアージュ。そして、それを包み込むのは噛みだしがやわらかで爽やかな酸味のあるストロベリーコーティング。

ストロベリーづくしのこの1本で、まるでおうちがリゾート地になったかのようなちょっぴり贅沢な気分をあなたに。

フルーツPARM(パルム)ストロベリー
内容量:85ml
保存方法:要冷凍 (-18℃以下)
カロリー:122kcal (1本当たり)
希望小売価格:160円 (税別)

 

PARMの公式サイトに書いてあるように、確かに贅沢な気分になる美味さ。

 

パルム ストロベリー

 

パルム ストロベリー

 

甘すぎるかも・・・という心配していたんですけど、まったく甘すぎない。ほど良い甘さ。その甘さに対していい具合に酸味が効いています。更にミルクと苺が合わさって、苺ミルクの絶妙なまろやかさが際立ってました。

 

これまた買おう!

 

森永 パルム

森永 PARM Amazon

森永 PARM 楽天市場

コメント