PR

32GB! AmazonからKindle Paperwhite マンガモデル発売!

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いやいやいやー、出ましたか。Amazonの電子書籍端末、「Kindle Paperwhite」の漫画専用モデル。

 

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル

 

ストレージが32GB!なんとこれまでのモデルの8倍!!

 

 

なんでこれまでの「Kindle Paperwhite」は4GBしかなかったんでしょうね。4GB以上あってもしょうがないと思っていたんでしょうか。

 

以前買った「Kindle Paperwhite」は満足はしているものの、やっぱストレージは少ない。キンドル版の漫画をがんがん買っていたら容量が足りなくなってしまったし。新しいのを端末に入れるためには、いったん入っているものを削除しないといけないので面倒くさい。(消したら、後から読めなくなるわけではないです)

 

こっちの「Kindle Paperwhite マンガモデル」が出ていたら、こっち買ってました。

 

Kindle Paperwhiteを購入、今のところ満足!

 

Amazonも日本は漫画天国で、漫画に対応する電子書籍端末を販売することで、更にシェアが伸びるってことにやっと気づいたんでしょうね。

 

32GBだと約700冊ものコミックを端末に格納できるようです。700冊あったらほとんど問題はないですよね。

 

他にも漫画本に特化した機能が盛り込まれているとのこと。なので漫画読むなら絶対こっち。

 

とは言っても、もちろん普通の書籍も問題なく読めます。

 

通常版の「Kindle Paperwhite」を買ったばかりなのでしばらくは我慢しますが、いずれ「Kindle Paperwhite 32GB マンガモデル」を買うことになるでしょう。

 

そのうち、SDカード使えるモデルが出るといいっすね。こっちの方が更に楽。

 

ちなみに「Kindle Paperwhite 32GB マンガモデル」は、プライム会員ならお安く買えるみたいです。

 

Amazon Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル

 

コメント