PR

LINE始めようかなということでLINEの本を買う

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

時代遅れ気味ですが、LINE始めてみようかなということで、LINEの本を買いに本屋さんへ。

 

別に本なんか読まずにLINE始めてもいいんですけど、トラブル起こしたくないのでね。

 

 

一つだけ気になっていたのが、携帯の登録されている電話番号の相手にいっせいにLINEユーザーになったことが知られてしまうこと。これだけは避けないと。

 

いろいろ物色した結果、どれ買っても問題はなさそうです。

 

どれ買ってもいいかなとも思いましたが、とりあえず2016年に出版され、読みやすくて、できるだけ価格の安いやつを選んでみました。

 

で、買ったのはコレ。

 

スタンダーズ株式会社の「最新!初めてでもできる超初心者のLINE入門」。

 

大きめのサイズで薄いので読みやすそう。基本的な情報は書かれていそうです。もちろん、LINEアプリのインストール方法やアカウント取得など、まずLINEを始めるため方法も手順を追って詳しく書かれていました。LINEについてまったく知らなくても、この本だけでLINEを始めることができそうです。

 

とりあえずこの本「最新!初めてでもできる超初心者のLINE入門」を読みながら、LINEをMYスマホに導入してみようかと思います。

 

 

コメント