PR

iPodの写真データをPCに保存しようとしたが・・・

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

iTunesのデータ移動のついでに、iPodの写真データをPCに保存しようと思いましたが・・・

 

Apple iPod touch 32GB MC544J/A
 

う、iTunesからPCへ保存できない・・・

 

簡単にできるのかと思ったら、全く簡単ではなさそう。

 

と、調べてみると、

スタート> コンピューター> でiPodのアイコンが出て。このアイコンから写真データを抽出できそうなんですが、まずiPodのアイコンが出てきません!

 

あと、バックアップから、もしくはiCloudから保存ができそうなんですが・・・

 

SDカードを通じてパソコンに写真データを落とせるのが楽でいいんですけどね。

 

iPhoneもこんな感じなんだろうか?

 

だったらSDカードが使えるアンドロイドの方がいいように思いはじめました・・・

 

疲れたのでまた挑戦することにします。

 

【参考になりそうなサイト】

撮影した写真やビデオをパソコンに保存するには

iPodの動画と写真パソコンに移動もしくは保存のしかた – YouTube

iPod touchで撮った写真やムービーはパソコンに転送してパソコン内で保存…

iPhone / iPod touch / iPad で古い本体からデータを移行する方法

 

 

コメント