ホームページビルダーが進化している!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

WordPressのデザインでもいじってみようかなと思い始めてます。

でいろいろと調べていたところ、ホームページビルダー19でWordPressのサイトが作れることを知りました!

 

ホームページビルダー19

 

ホームページビルダーも進化しているんですね!

 

以前、ホームページを作ってみよう!と思い、ホームページビルダーを購入したことがあるんですが、この時はWordPressのサイトを作成できることができませんでした。

 

ホームページビルダーもホームページを作るだけではなく、WordPressでサイトが作れるように進化していたんですね。

 

ホームページビルダー19はWordPressのサイトを作れるだけではなく、スマホサイトも自動で同時に作成できるようで、なんか便利そうに思えました。

 

早速、楽天で注文しました。

 

ホームページビルダー19には、大きくスタンダード、バリューパック、ビジネスパックがありました。   スタンダードは普通のホームページビルダーです。

 

バリューパックは、テンプレートや写真素材が追加され、6ヶ月分の「ホームページ・ビルダー サービス ぴったり10GBプラン」が付いたバージョン。ガイドブックも付いています。

 

ビジネスパックは、更にSEO対策ができる「seoマスター EXPRESS」のソフトが付き、6ヶ月分の「ホームページ・ビルダー サービス たっぷり50GBプラン」を利用できるバージョンとなってます。

 

WordPressのブログのデザインをいじってみようというのが目的なので、バリューパックを購入。

 

理想を言えばビジネスパックでしたが、こちら、更にお高いので却下。

 

Amazonと楽天市場で値段を比較しましたが、最安値はややAmazonが安かったのですが、ポイントのつく楽天市場で選びました。

楽天市場 ホームページビルダー19

Amazon ホームページビルダー19

 

バージョンアップ版やアカデミック版の場合はもうちょっと安くなりますが、利用できそうもなかったので諦めました。

 

ホームページビルダー19を使いこなせるかどうかが心配ですが、家にやって来たらトライしてみようと思います。

 

【ホームページビルダー19の詳細】

ホームページビルダー19 ジャストシステムicon

Just MyShop(ジャストシステム)

 

コメント