PR

錦織棄権!2回戦まさかの敗退、楽天ジャパンオープン2016

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

あらららら・・・残念!錦織選手が棄権で、楽天ジャパンオープン2016を2回戦で敗退してしまいました。

 

錦織圭 in 楽天ジャパンオープン2012 優勝への全記録

 

ここ最近は楽天ジャパンオープンと相性最悪ですね~、錦織圭。

 

 

楽天ジャパンオープン、錦織選手の2回戦の相手は、世界ランキング34位のジョアン・ソウザ(ポルトガル)。

 

試合開始から3ゲーム目まで相手のサービスをブレークするなど3-0でリード。試合は錦織ペースでこりゃ格が違うなという感じ。楽勝やなと思った矢先、錦織選手がメディカルタイムアウトを要求。

 

錦織に暗雲が・・・。

 

次の錦織のサービスをキープし4-0となったところでボールを追えなくなってしまい、ついに錦織の棄権・・・。

 

序盤はあれだけ絶好調だったのに、突然やってくるんですね・・・。

 

錦織の試合を観たかったお客さんはさぞ残念だったことしょう。しょうがないけど。

 

デビスカップで日本に来てたし、ハード過ぎるんじゃないかなぁ。怪我の多さを克服しないと、これ以上のランキングアップは難しいでしょうね。プロのテニスってホントに厳しい世界だ・・・。

 

今週末の日曜日は、錦織選手の試合をWOWOWで観戦しようと予定を入れなかったんだけど、予定変更しよっかなぁ。

 

コメント